今日は、むっちゃ寒かった! | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

こんばんは!



今日、滋賀県へ行ってたんですが強風‼️



むっちゃ寒かったですガーン






彦根まで行って、そこから通称ガチャコン電車。

本名は、近江鉄道に乗り換えです。





これは車庫に停まってた電車





なんか、萌え〜〜〜やったんでアップも撮ってみた。



オイラからすれば、萌えなのか否かも、よー分からんけどね😅





この車庫というか基地というか、何となくですが

機関車トーマスの実写版みたいに見えるのはオイラだけかな😅



雨降るし、風キツいし、はちゃめちゃでした。






因みに帰りは電車の時間が合わず、30分待ちましたわ😅



直ぐ隣には🚄新幹線が通ってて、何度か通ったので動画を撮ってみました😄