今日の昼ごはん | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

今日の京都は凄い勢いで雨が降ってます。



おまけに風もキツいので、一部の路線では強風により電車の運転取り止めてましたびっくり



オイラは取り止めしてない路線で滋賀県へ移動なんですが、大幅に遅れてるんで、その間なは少し昼には早かったんですが、ランチルンルン






京都駅のホームにある、立ち食いうどん屋さん



定番ですが、きつねうどん。



大昔、よく移動前に食べてましたが当時320円ぐらいやった記憶。



今は420円びっくり



物価高は分かるけど、立ち食いの領域を超えて無いかい!?



これやったら、椅子に座らせて食べさせて欲しいよね。



江戸の富士そばは、椅子が有ったのになぁー😅