SNSって??? | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

STAY HOME



おうちで過ごそう!!



コロナウイルスの影響で不用不急の外出自粛に伴い、ニュースとか新聞とかでもイッキによく耳にしだしたのが『会員制SNS』



ニュースや新聞では具体的な名称は言えないんだろうから『会員制SNS』って表現してるんだろうけど。。。



さてさて、オッサンには世間で言ってる『会員制SNS』と言われれば、具体的に何を指してるのか非常に興味が有りまして。。。(^_^;)



こんな事を言ってるオイラは具体的にめぼしがついて無いのが本音てへぺろ



アメブロも会員制SNSの1つですよね!?



でも、間違い無くアメブロの事を言ってるんじゃないよね!?



Facebookも会員制SNSだけど、これでも無いよね!?



Instagramも会員制SNSだけど、これでも無いよね!?



消去法で考えると、これかな?



Twitterかな(^_^;)



大阪府知事もTwitterで西村大臣に謝罪したとかニュースに出てたよな。直接 本人に言ってやれよって思うけど。



やっぱ、最近やたらニュースやら新聞で表現されてる『会員制SNS』ってTwitterの事?



皆さんは、Twitterってやってますか~?



察しの通りオイラは未だTwitterやってませんてへぺろ



Twitterって、その場その場での つぶやきをアップするSNS?