そろそろ。。。 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

最近ではスマホスマホが賢くなってるからPCパソコンを開ける事がメッキリ減った昨今。



久々に自宅のPCパソコンを開けたんですが。



このPCパソコンを買ったのが2011年12月。



もう、今年の12月で丸々9年びっくり



ウチのオフィスだと、既にポンコツの領域やね。



しかも、Windows7やし、サポートと切れてるやんガーン



アップグレードも昨年末に考えてたんやけど、
スマホスマホの方か使う機会多いから、やらなかったんです。







今日、電源落とそうとしたら、これですわガーン



このパソコンもそろそろ買い換えないとアカンなぁ~。



富士通かNECか、それとも、ネットで安いパソコンか。。。



皆さんは🏡ご自宅で何処のメーカーのパソコンを使ってますか~?