たこ焼き\(^o^)/ | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

ちわッス!!



今日、暖かいですよね~爆笑



朝からリビングのクローゼットの整理とかバタバタアセアセアセアセ



ひと息ついて、これから昼御飯爆笑



昨晩、チビ達のリクエストで晩御飯は、たこ焼きたこ焼きラブラブ











天かすの代わりに、いか天を粉々にして振り撒いてみたウインク



いか天に既に味が付いてるから、いか天の食感は残って、味も中和されてイイ感じウインク











たこ焼きたこ焼き 完成!!!!



普通のたこ焼きに留まらず。。。











キムチを入れて、キムタクならぬ、キムタコてへぺろ



たくあんを入れたら、キムタクてへぺろ



冗談は、イイとして。



チーズをトッピングルンルンルンルン



これも、メッチャ旨かったッス。



ちなみに、昨日、少し残ったんで焼いておいたのを今日の昼御飯にウインク



では、良い日曜日を。。。