1日遅れ。。。 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん!!



1日遅れですが、昨日は👧女の子の節句。



雛人形雛祭りルンルンルンルン



皆さん、ご馳走を囲んで楽しい時間でしたか~??



🏡我が家は、旧暦なんで来月に雛人形雛祭りなんです。



ただ、雛あられを買うのを忘れてて、昨日慌ててスーパーで買ったよ(^_^;)











なんせ、旧暦には雛あられは、もう売って無いからね~ショボーン



我が家は、20日前後ぐらいに雛人形雛人形を出しまぁ~すウインク



今日の京都は20度ぐらいまで気温が上がるみたい爆笑



我が家はリビングの整理なんで今日は🏡家でバタバタアセアセアセアセ



出来れば午前中で片付けたいんだけどなぁ~



では、良い日曜日を。。。