9/14


大学3年ですが、卒業見込みなので



明日が大学最後の夏休みです



そんな僕は、



38度の熱に苦しめられています




今日はTOEICの予定でしたが、



頭は痛いし、身体も動かなかったので



お休みしました




熱の原因は、おそらく睡眠不足です



一昨日ですね



大学院の出願期間を間違えていたことに気がつき



大急ぎで研究計画書を書く羽目になりました



期限は13日まででした、、




やろうと思っていたテーマの先行研究は、



8月の段階でまとめてあったので



なんとか書き終わりました




バイトから帰宅したのが、12日の15時で



書き終わったのが、13日の10時だったので



15時間ぐらいは作業してたと思います



そのまま寝ないで、



受験校に出願しに行きました



願書は13日必着だったので、、




その後、寝れればいいのですが



予約していた東京の美容院で縮毛矯正を行い



その後、



母親とピアノのコンサートに行きました



電車が来なかったりで



結局、帰宅したのは14日の0時でしたね



40時間近く起きていたようです



そしたら、発熱しました



自業自得です