8/8


ずっと先延ばしにしていた課題を提出し、



夏休みに入りました



ようやくって感じです




7月から、気分障害がひどいです



実は、



お世話になってた先生と、時間が合わなくなって



精神科に行けてないんですよね…



薬も切れてるので、辛いです



早く新しい先生を見つけたいですね




8月に入ってから、様々な大学院と面談したり、



説明会に参加したりしています




その中で、ひとつヤバい出来事がありまして



第一志望の大学院で、教わりたい教授がいたのですが、



来年度から、他所に行くみたいです、、



他の教授とは、研究分野が合わないので、



受験しないことにしました




受験校どうしよう、困りました



9月と10月に一校ずつ受ける予定ですが、



受験を辞めた大学院の対策を中心にしていたので



非常にまずいです