7/6


毎日、しんどいです笑



恐怖の大学院の入試が一刻と近づく中、



3週間後には、テストがあります



卒論も進めないと行けないですし、



ゼミと実習の課題が、普通の人の2倍あります



困りましたね、




大学を飛び級するためには、3つの条件があります



①卒業に必要な単位を取り、総合成績が学年で5位以内


②卒業論文をちゃんと書くこと


③大学院に受かること



何ひとつ手を抜けないんですよね




正直、ここまできたら、



4年間、大学行ってから進学するのもありかなって思ってますが、



大好きな先生に「秋で決めなさい!」



と言われてしまいました、、



僕「春入試で…」



先生「秋で決めなさい、あと少しなんだから」



何を根拠に言ってるんだろうって思いながらも



言われてしまったので、やろうと思います




そんなことで、だいぶ追い込まれているので



2年半ぶりに、勉強記録をつけようと思います



更新は、木・金・土・日・月



のうち、3日ぐらい投稿したいと思います



「大学を飛び級、心理系大学院を目指して」



スタートします



7/6


知覚・認知心理学:2時間


臨床心理学:1時間


英語:1時間30分: 心理学とTOEIC



ゼミの課題やったとはいえ、思ってたより、少なかった!