5/25


大学院の推薦入試、落ちました



わかってはいましたが、



ものすごい悔しいですね



正直、



同学年の中だと、負け無しだったので



有頂天にいた気分だったんですよね



バケツで冷たい水をかけられた気分です




なんだかんだ、



このブログ史上始めての黒星です



女の子に振られたことは2回ありましたが笑



悔しいの一言に尽きます




今は、色んな大学院の情報を集めている時期です



資料請求したり、オンライン面談の予定を組んだりしてます



気になる大学院の過去問がまだ手に入っていないので、



どの方向性で、勉強すればいいのかわからず、



もどかしい時期です



とりあえず、英語を頑張っています



高校1年生向けの教材が良くてですね



「考えるよりも、手を動かそう!」



と表紙に書いてあります



考えごとの多い性格なものですから、



この表紙を見るたびに「ちょっとだけやろう」ってなります笑



受験校が定まり次第、



戦略を練ろうと思います