5/20

 

大学院の推薦試験がありました

 

 

出題傾向が、大幅に変わり

 

 

撃沈しました

 

 

 

うちの大学院、

 

 

最近、すごい人気なんです

 

 

去年は、倍率5倍ぐらいでした

 

 

それに伴って、試験が年々難しくなってます

 

 

推薦試験も、難化しました

 

 

解けなくて、すごい悔しかったです

 

 

久しぶりに、悔しい気持ちを味わいました

 

 

 

大学に問い合わせたところ、

 

 

「大学を飛び級して、外部の大学院に進学してもいい」

 

 

と、回答が返ってきたので、

 

 

外部の大学院を第一志望に、

 

 

頑張ります!

 

 

 

初心に戻り、

 

 

高校生向けの英語教材を使ってます

 

 

色々、思うことありますが、

 

 

10月までは、突っ走ろうと思います!