5/5


大学院の推薦入試まで、2週間となりました



自信がなさすぎて、



どんよりとしたまま、過ごしています



あんまり、勉強もできていません



精神科の先生とも予定が合わなくなり、



1ヶ月行けてないです




落ちるのが怖いんですよね



このブログに「落ちました!」



って報告するのが嫌です




大学に聞いていないので、受けていいかわかりませんが、



倍率低い大学院を目指そうかなって感じです



教授は、受けてもいいと言っていたので、



資格さえ取れれば、どこでもいいかなって感じです




それでは、テンションを切り替えて



タイトル通り、



分割払いが終わりました!



大学で必要なノートパソコン代:約14万円



顔の医療脱毛代:約8万円



パソコンが、月6000円の24回払いで、



脱毛が、月13500円の6回払いでした



普通に疲れました!



もう2度と分割払いなんてしません!




って思ったけど、



デビッドカードで払っている、携帯の分割代を忘れていました



デビッドなので、無言で引き落としてきます…



残り、22ヶ月、、、



22ヶ月後、何してるんだろう笑