3/31


今季の冬はとても長く、



タンスの中で、



春服のコートやジャケットたちが、



「まだかな〜」と春を心待ちにしてました



桜の開花宣言が行われ、



彼らは、お出かけできると思っていました



しかし、



「暑すぎて、着れたもんじゃない!」と言われ、



再び、タンスの奥底に閉じ込められました




今年度、最後の今日は、



親戚夫婦の新居にご招待され、母親と行ってきました



電車で1時間ほど移動し、最寄り駅に降りると、



綺麗なマンションがいくつも並んでいました



もともと団地だった街を、再開発したらしく、



小中学校や商業施設、大きな公園も隣接されていました



いかにも、子育てしやすそうな街でした




僕たちは、似たような建物が多くて迷子になりました



なので、お迎えに来てもらいました



どうやら、ひとつ隣の棟をうろちょろしてたみたいです




タッチ式の鍵を開け、



ホテルのようなエントランスを抜けると、



エレベーターの前に、もうひとつ、オートロックがありました



これには、驚きました




厳重なロックを抜け、



招待されたお部屋に入ると、



目に入ってきたのは、



薄くて大きなテレビに、ベージュで統一された家具、



高い天井と大きな窓、それに負けない高さの観葉植物、



まるで、モデルルームのような美しさでした



母と2人で、感動してましたね




集まった親戚は、8人でした



みんな、陽のオーラがすごいんですよ



みんな、幸せそうに見えて、羨ましいです




お寿司と、春巻きと唐揚げをご馳走になりました



すごい美味しかったです




僕も、いつか結婚とかするんですかね



将来について、書きたいこと色々あるんですけど、



このブログのモットーは、



好きなことを好きなだけ書く



…ではなく、



「万が一、恋人に見つかっても大丈夫なブログ」なので、



意外と書けることが少なかったりします笑



もちろん、冗談です