3/18


最近、ずっと悩んでいることがあります



運転免許どうしようかな問題です



春休みにアルバイトを頑張ったおかげで、



合宿免許代を無事に支払うことができました



合宿免許に行くことだけが、



最近の唯一の楽しみでした



もちろん、旅行もたくさんしましたが、



合宿免許に行くことだけを希望に、



生きてきました




しかし、



やることが多すぎて、行くか迷っています



大学院入試の勉強に、



卒論のテーマや構想を決め



英語の外部試験の勉強もしないとです



おまけに、大量のゼミの課題



これらを、全てこなさなければなりません



旅行中もずーーっと、頭から離れません




独りの時間が切実に欲しいです



アルバイトは頑張った分だけ、お金が貰えます



だから、一生懸命がんばりました



今は、お金なんかよりも



勉強する時間が欲しいです



人生ではじめて、



お金よりも時間に価値があると、実感しております



だから、



春休みが明ける直前に2週間の合宿を行くのではなく、



2週間、勉強に充てるべきなのかと考えています




でも、免許は欲しい



それだけが、ここ3ヶ月ぐらいの生き甲斐だったから



今回を逃したら、



最短で1年



僕の予想だと、2年後になると思っています



まじで運転したい



爆音でHIPHOPかけながら、運転したい



N.W.A.とか、DMXとか、流したいですね