3/4


バイトばかりの2月が終わり、



楽しみがちょっと増える3月になりました



そんな、3月なんですけど、、



すでに、事件が2つ起きました



ひとつめは、



旅行のバスの日程が間違っていました



大学の友だちと、四国旅行に行く予定なのですが、



なんと、行きの夜行バスの日程が1日ずれていました



誰も気づかなかったとはいえ、最後に予約したのは自分なので、



だいぶ申し訳ないです



1日短くなるのは、悲しいです




2つ目の事件は、



大学の早期卒業の要件を満たしていました



メール来たとき、驚きましたね



あの程度の成績で通るんだって、、



就職の準備始めてたんですけどね、、



せっかく通ったので、挑戦します



かなり厳しい1年になるらしいです



もし、早期卒業できなくても、



勉強した内容は、公務員試験で間違いなく活かせるので、



損することはないと思います



そんな訳で、フリースクールのボランティア見学の後、



本屋に立ち寄り、参考書を買ってきました



勉強開始です!