2/9


大学2年生が終わりました



知人らよりも、1.3倍くらい取ってる授業が多かったので



課題・テストてんこ盛りでした



友だちがいなかったら、乗り切れなかった気がします



答えを見せてもらうとかじゃないですよ笑



友だちがやるから、僕もやる



お世辞にも成績が良いヤツらとは、言えませんが



なんだかんだ真面目な連中なので、



本当に助かりました



僕の超弱点である、精神的な弱さを補ってくれる感じがします




そんな4学期は合計20単位取れました



成績は、16単位が最高評価のSで



4単位がAって感じでした



おーんって感じです笑




僕の目標は大学を3年で卒業して、院に行く事でした



普通の人に比べたら、成績は良いんですけど、



飛び級は難しそうです



何度見てもイライラするので、原因を晒します!



これが、僕の成績の一部です





なんか、紛れ込んでいますね笑笑



Aもムカつきますけど、



なんやねん、Cってアホか



こいつのせいで、滅茶苦茶や!