12/25


もう、クリスマスなんですね



メンタルが不調のせいか、ここ1ヶ月ぐらい



あんまり、記憶ないです笑




今日のタイトルは、



「1人じゃないクリスマスは5年ぶり」



なんか、平成のラブソングみたいな感じですね



僕は、30年くらい前のラブソングが好きなので



少しは影響されてるかもしれません



“恋人がサンタクロース”とか“ロマンスの神様“をよく聴いています




そんなタイトル通り、



今年のクリスマスは、1人ではありませんでした



僕のクリスマスといえば、



部屋に閉じ籠って、ラップを書いたり、



誰もいないリビングで、朗読劇をやったり、



クリスマスツリーを破壊したりと、



自分至上、最もカオスな日でした




あんまり書かないのですが、7ヶ月前ほどに、恋人ができまして、



今年は、その方と過ごしました



ディズニーランドに行ったあと、ホテルで高いシャンパンを開けました



瞬きをしたら、終わってたぐらい、あっという間で



とっても幸せでした




クリスマスという日を、恋人と過ごすなんて



今までの人生では、考えられなかったですね



元引きこもりのくせに、



クリスマス楽しんでやがるって思います