9/23

 

1ヶ月と3週間に及ぶ、夏休みが終わりました

 

 

ずっと無かった授業が突然始まると、不思議な感じがしますね

 

 

「なんでここにいるんだろう」的な

 

 

 

今回も夏休み、特に9月何していたか書こうと思います

 

 

コロナの自宅療養が終わり、外出できるようになったのが9/1

 

 

そして、9/1から4泊5日の課外学習がありました

 

 

あと1日、発症が遅れていたら参加できませんでした

 

 

内容としましては、ただの旅行ですね

 

 

本当に文字通りの旅行でした

 

 

美味しいもの食べて、観光して、美味しいものを食べるの繰り返しです

 

 

5日間で2kg増えました

 

 

本当に楽しかったです

 

 

 

課外学習が終わってからは、友だちの家を転々と渡り歩いていました

 

 

そんな生活をしていたら、

 

 

なぜか、人に本音を話せるようになりました

 

 

経歴、恋愛、悪口、将来、などなど

 

 

かつての自分であれば絶対に話さないような内容ばかりで、驚いています

 

 

そのせいで、口が悪くなりました

 

 

大学でも口が滑りそうで怖いです

 

 

 

何も考えずに遊んでいたら、9月の中旬にお金が無くなりました

 

 

そこからはバイト中心の生活をしていました、1週間ぐらいですが

 

 

やっぱり車の免許欲しいと思い、お金貯めないといけない感じです

 

 

バイトは苦手ですが、目標があると少しだけ頑張れる気がします

 

 

 

だいぶ早口になりましたが、夏休みはこんな感じでした

 

 

夏が寂しいと思えるのは、実に5年ぶりです

 

 

辛い出来事もありましたが、人間的に成長できたのではないかと思います