9/20

 

お久しぶりです

 

 

気づけば、1ヶ月以上ブログを更新していませんでした

 

 

気分が落ち込んでいたから書かなかった...という訳ではなく、

 

 

むしろ逆で、

 

 

とても充実していたので、書けませんでした

 

 

夏休み楽しかったですね、まだ数日ありますが...

 

 

ブログから失踪した8月の中旬から、何していたか書こうと思います

 

 

 

実は8月の中旬、ちょっぴり派手な遊び方をしていました

 

 

要するに、夜遊びってやつです

 

 

朝までクラブで遊んだり、何日も家に帰らなかったりと

 

 

正直、あまり褒められたものではありませんね

 

 

新しい世界を知れて、とても楽しかったのですが

 

 

そんな生活をしていたら、コロナになってしまいました

 

 

その翌週に友だちと海に行く予定がありましたが、見事に頓挫しました

 

 

感染をきっかけに少し反省して、頭を冷やしました

 

 

目先のことに囚われると、痛い目をみると

 

 

 

そして、自宅療養中に何をしていたのかといいますと

 

 

小説を完成させていました

 

 

4月からブログで書きたいと言っていたヤツですね

 

 

それを書き終えて、8/31締切の文学賞に送りました

 

 

自分の作品がプリンターから印刷される瞬間は、とても嬉しかったです

 

 

読み返せば読み返すほど、いい加減さが目立ちましたが

 

 

なんとか形になって良かったです

 

 

多分、コロナになっていなければ締切に間に合いませんでした...

 

 

 

8月はそんな感じでした

 

 

9月編はまた近いうちに書きます

 

 

おそらく失踪することはないと思います

 

 

もう、お財布が空っぽになってしまったので