6/9

 

1学期が終わりました

 

 

なんと、最終日に失恋して終わりました

 

 

少し前に書いた、めっちゃ可愛い子です

 

 

告白して振られた訳でもなく、一方的に嫌われた訳でもなく

 

 

タイミングが悪かったもので、友だち止まりになってしまいました

 

 

まぁ、失恋ってやつですね

 

 

1年生が苦労する、統計学で最高評価を一緒に取ったのが、小さな想い出になりました

 

 

焦ってる素振りを見せることなく、次の子にアタックしようと思います

 

 

不思議なことに、もう無理だとわかると、好意はほとんど消えるみたいですね

 

 

それでも、だいぶ傷ついてますけど

 

 

 

 

そういえば、大学生活に関してあまり書いていませんでした

 

 

ちょうどいい機会なので、元引きこもりが大学に行った感想を書いてみたいと思います

 

 

まずは、授業ですね

 

 

文系かつ、普通の大学なので難しいとは感じません

 

 

周りは、忙しくて遊ぶ暇がない派と、暇で暇で仕方がない派にキッパリ分かれています

 

 

なんていうか一般入試組は、ヒマヒマ言ってる人が多いです

 

 

 

 

次にサークルですね

 

 

サークルに関しては、あまり活動していません

 

 

文芸サークルと天文サークルに所属してるのですが

 

 

学校からの規制で、基本オンラインであることが多いです

 

 

いろんな学部の人と繋がりたいので、もっと対面したい思いがあります

 

 

とにかく、出会いが欲しいです

 

 

 

 

最後に大トリ、人間関係です

 

 

ブランクがあるから、コミュニケーション能力が下がったと感じることはありませんでした

 

 

こんな僕ですが、大体の人とは友達になれます

 

 

対面授業だけで、知り合った人もいますが、

 

 

SNSで繋がった人の方が多いですね

 

 

SNSで知り合う方が、友達の輪が広がりやすいと感じました

 

 

Twitterとインスタ苦手ですが、上手く活用していきたいです

 

 

 

友達が増えてくると、面倒だと感じる場面も多くなってきました

 

 

これに関しては、ブランクを突き付けられます

 

 

人間関係のドロドロは、慣れていないと厳しいです

 

 

僕は隠しているわけではありませんが、年齢は言ってません

 

 

多分、バレたらクソ面倒いことになります

 

 

それをキッカケに、ふるいを掛けてみるのも悪くないですね

 

 

 

 

学校生活はこんな感じです

 

 

20歳で大学に進学しましたが、それなりに上手くやってます

 

 

もう少し異性と関わる機会が増えれば、楽しくなりそうですね

 

 

結局、そこにたどり着きます。