5/28


久しぶりの抑うつ気分です



集中力が乏しくなったり、身体が重たいです



ずっと満点だった課題も、1週間で大幅に点数落としたり、良いことがないですね



そんな中、ふとカレンダーを見たら月末なんですね今



思い返すと、浪人生のときも月末に体調崩していましたね



きっと周期があるんだろうな〜




話は変わりまして、最近短期のバイトをやっています



中学生向け模試の採点です



事前に4科目のテストがあり、合格したので採用されました



ラーメン屋と異なり気楽に作業できるので、バイト前の憂鬱感がほとんどありません



頭を叩かれることもないですし…



内容は同じ問題を採点しているだけなので、眠たくなります



そんな時は、ブックマークした面白い回答を見て、独りでケタケタ笑ってます



たまに、横の人が変な目で見てきますが…




今の心理的に無心でやれるバイトはありがたいです



おまけに時給も高くて嬉しい



だけど、短期バイトをやってみると、長期みたく安定した収入があることに魅力を感じます



また、時給が高いバイトを経験すると、仕事をお金でしか見れなくなりました



正直、次に何のバイトすればいいのか、自分でもよくわかりません



少し休みたい気持ちもありますが、分割で買ったMacBookの支払いがやってきます



僕は働かなければいけません