4/22


久しぶりの更新です。



長い冬がようやく明けましたね、、、だいぶ遅いかも



暖かい日に限って、ブログを更新できなかったので



“春”って言い切れませんでした



今日はとても暖かい、けど明日はめっちゃ寒いかもしれない



ですが、今、春が来たと宣言します!!




季節の変わり目にしては、まぁまぁ気持ちいいです



自分は変わり目が苦手でして、それは昔のイヤな記憶が連想されるからなんです



でも、今回呼び覚まされたのは、去年のバイト先の匂いでした



不快な気持ちにならないあたり、



少しだけ成長した、と感じました




大学生活も2週目に入り、なんとなく馴染んで来ました



正直、ブログ続けるか迷いました



受験という大義を果たした偉大な方々が、去っていくのを見て、寂しい気持ちになったからです



長いこと、ネットと触れ合っていますが、こんな気持ちになったのは初めてです



でも、ブログ書いてるのはカッコいいので続けます(´ω`)



他にも理由がありまして、



大学のサークルにコンタクトを取るため、Twitterを開設したのですが



ブログのほうが、ずっと楽しいです



なので、大学生ブログやります



公式ジャンルも変えて、タイトルも変えようかと思います



“肩身が狭い大学日記”として、リスタートします



改めて、よろしくお願いします




…と今、電車を降りたのですが



これは、夏ですね