3/9


最近、バイトが不安で頭から離れません



初日、飲食未経験なのに1番辛い時間に当てられて大変でした



まぁ辞めたりはしないんですけどね



辛い思いをしないと社会で生き残れない気がして



思い詰めるのは受験が終わっても変わらないようですね



不安障害と診断されているので、上手に付き合って行く必要がありそうです



いくつかある心の病気については、近いうちハッキリ書こうと思います




そんな天気も悪くて、憂鬱そうな今日は



友人とドライブしていました



僕は無免許なので、後部座席でゆったりしてただけなんですけど



みんな免許持ってて、ビックリしました



就職して自分の車を買った人もいて、最高にカッコよく見えました



同時に、引きこもった2年半の重さを感じましたね



今は、後悔はしてないですけど



運転する人がいたのでお酒は飲んでませんが、楽しかったです



最後に大勢で遊んだのはいつだったかな



早く、新生活始まって欲しいです