2/7


もう試験が日常になってきました



はい。というわけで今日も試験でした



感想は、世界史○・英語△・国語△って感じです



問題が難しい代わりに最低点が低いタイプなので、運が良ければ…




そして受験もあと、前期1校・中期1校となりました



終わりが見える気持ちと、発表が待ち遠しい気持ちが合わさって、複雑です



なんか、受験生らしい感情が芽生えてきましたね(´ω`)



ほんと、数日前まで狂乱してましたから



なんとかメンタルの振れ幅が正常に戻った気がします




話を戻して



受験に関してはもう何すればいいかわかりません!!



何故かこれまでやってきた、間違えた勉強法をひたすら数えてます



国語は漢字もっとやればよかった〜、世界史は最初に暗記するべきだった〜などなど



もう祈ること以外思いつきませんが、あと少し耐えてみます