1/5


3日前から、舌の裏側の筋が裂けてて痛いです



たぶん、口内炎(・ω・)



絶妙にウザいですよね、口内炎



ニキビみたいに潰せたらいいのに




ニキb…じゃなくて口内炎、それだけではなくて唇もガサガサで痛いです



今日リップ買いに行ったのに、リップだけ買うの忘れました



こういうこと結構あります、ていうか買い物を完璧にこなしたことないかも



紙に書いてても忘れてしまう




買い忘れて、まぁイライラするわけですよ



そしてイライラすると、アトピーが疼きはじめます



そうなったらアトピーの薬を塗らないといけなくて



身体に塗ったあと、ちゃっかり唇にも塗ってみたら



なんか、リップクリームっぽくなりました



さらにメンソール感を追加するために



ガムをふやかして唇にトントンしたら、完全なリップクリームになりました



しかもステロイド入りですよ、完全に上位互換



数時間すれば、痛みは消えました



張ってる感じは残りますが




なんか、お医者さんに怒られそうなことを書いてます



まぁ皮膚科の先生には怒られるのが前提なので、気にならないです



ちなみに、お世話になってる皮膚科の先生…



吹き出しそうになるぐらいビスマルクにそっくりです




共通テスト実践④

英語R80、現代文61、世界史70


英語

“解いてやる”って強い気持ちがないと、いい点数出ない。僕にとって80は嬉しい点数


現代文

小説問題やってたら、感動して泣いちゃった。ちなみに恋愛物だった。主観混じってひどい点数に


世界史

だいぶ70〜は安定してきたかも。ただ復習で精一杯だから、用語集サボってるの恐い