1/3


オンライン自習室で知り合った、スペインの子に



“今日は顔がmad”って言われました



やっぱり内面って出ちゃうんですね



それか、ウシジマ君に似てるからだったり




今日も親戚の家に行ってきました



といっても往復5分、滞在時間10分だったので散歩みたいなもんです



そして、おじさんとおばさんに諭されてきました



どうやら“健康が1番大切”らしいです



話を聞くと、お年玉が貰える



心理士を目指している自分には、いい職業体験になりました



…もちろん、冗談です




共通テスト実践③

世界史77点、現代文79点、英語やってない


世界史

やっと70点の壁を超えた、嬉しい。まだ実践問題慣れしてないから、変なミスしやすい。


現代文

今日は評論50点・小説29点、昨日と点数入れ替わっただけ…満点取れる問題はスムーズに進む、逆に時間かかると悲惨になる


英語

昨日の復習をやった後、共通テストのコツ的なの調べてた。たぶん普通に1題やった方が勉強になったと思う(´・ω・`)ヤッチマッタ