1/2


3年ぶりに親戚の集まりがあるということで、ちょっだけ顔出してきました



20歳大学受けたことない浪人生、堂々と楽しんできました



グサッとくる場面もありましたが…



新婚と美男美女とウシジマ君で、幸せに満ちた時間でした



ウシジマ君とは、僕のことです(´・_・`)



なんか、親戚・友達・整骨院の先生から言われてます



中身がヨワヨワなので、少し複雑




あと、おそらく最後になるお年玉を頂きました



新婚で調子乗ってる人からたくさん貰った



参考書代が思ってたより嵩んだので、マジで感謝




そして、



迷惑客を注意して稼いだバイト代とお年玉を握りしめて



受験という大博打を打とうと思います




勉強記録:

共通テスト実践問題②

英語R56点、現代文78点、世界史68点


英語:

悪魔に遭遇。足し算ミスとかマークミスが重なって…ヤバい点数に。平均点低かったので共通換算は60後半


現代文:

評論28点、小説50点

小説はお手本のような解き方だった。評論は表の理解がイマイチで点数落とした。評論の方が平均点高くて驚いた


世界史:

70点の壁が超えられない。古代ローマとイスラム史で点数落とした。最近やってなかったから仕方ない。あと全体的に難しかった