12/16


今日も朝起きれました



好きなプロレスラーの入場曲で起きるのが良さそうです



出だしは静かで、少しずつ盛り上がっていく感じが丁度いい



大好きなメタルで起きようとしたんですけど、朝イチでドカンッ‼︎は恐いから辞めました



まだ昼間はオール明けみたいな感じがするので、早く慣れたい




勉強記録


英語:長文、文法、単語

大嫌いな英文法も、過去問で間違った単元をピックしたら苦じゃなかった。受験前、最後の参考書が手に入らなくて困ってる



世界史:現代史

現代史は苦手。でも問題集で繰り返した部分は少しずつ伸びてるから、信じるしかない



現代文

問題の正答率が低くなってきた。もう一度参考書を読み直して、ポイントをまとめている。あと現代文の復習はやってる心地がしない