10/14


今日は久しぶりのバイトでした



バイト終了カウントダウンをしてから、日数経っていますがまだやってます



先週は模試等があり、いろんな人にシフト代わってもらったので期間が間延びしました



もう少し早く辞めてもよかったのでは?と自分でも思ったのですが



“自らお願いしてシフトを代わる”、それだけはやり遂げたかったので



もうやり残したことはないです



バイトもあと1回、17日でラスト




今日でお別れする人も何人かいて、お菓子やジュースをもらいました



そういうのやられると、普通に寂しくなる



本当のお別れみたいじゃないですか



まぁ、本当のお別れなんですけど…



しんみりとした気持ちになったので、ダイエット中なんですがコンビニに寄りました



ダイエット中になった途端、視界に飛び込んでくるスイーツ達は罪深い



普段は見向きもしないのに



こんなん食ったら、シベリアでカロリー消費という強制労働させられてしまう…



落胆しつつも惣菜パンエリアに行くと



棚の頂上に“シベリア“が君臨していました



恐々と手に取り、裏を返すと脅威の脂質0.7g(1個あたり)



食える、これは食えるぞ



という訳で昼食は、シベリアと鶏むね肉になりました



そういえば、火を通した鶏むね肉をガスバーナーで炙って塩かけるとめっちゃ美味いです



ビックリするぐらい美味いです、居酒屋で食べる焼き鳥と同じ味



いろんな胸肉の料理作ってきましたが、めっちゃ簡単なのにダントツ1位



ガスバーナー使うのちょっと怖いけど




そんな、1日サボると何書けばいいかわからなくなる10/14の勉強記録は



英語:長文、単語

問題文たまに役に立つこと書いてありますよね。そういう文章はやってて楽しい。単語は楽しくない


世界史:中国、文化史、遊牧民たち

有酸素運動しながら文化史の授業受けてた。遊牧民の性格は一生理解できなそう