寂しい



浪人を決めたとき、

捨てなければ不可欠なものがありました


ネッ友

です


僕の人生が180度回転した時

唯一の人と繋がれるのは、オンラインゲームだけでした


後ろめたい気持ちは常にありましたが


それでも

引きこもってる間

“孤独の捌け口”となってくれました


もう2年前ですが

オフ会したのも最高の思い出です


ネッ友がいなければ、間違いなくこの世にいなかったでしょう


何百人と話したかはわかりませんが

数えきれない恩人たちと


3週間前にさよならしました


勉強を始める前から、

わかりきっていたことではありますが


思ってたより辛いですね



寂しいから

“会いたくて震える”レベルではなく



完全な依存性なので


“会いたくて暴れる”が正しいですね





間違いなく禁断症状🙄


5000時間の弊害



今にも破裂しそうなので

パソコン分解したり

ブログ書いたり


頑張って抑えています👍




寂しいのはそうなんですけど

まぁ悪いことばかりではありませんよ


・バイト先のイケメン新人

・筋トレの面倒を診てくれる整骨院の先生

・筋トレ誘ってくれるリアフレ


など

新しい関係も出来つつあります


それでも寂しいから

ここに書いてるんですけどぉ…


贅沢言うなら

もうちょいお友達欲しいです//



そんなどうでもよくなるぐらい

勉強に集中できたら良いですね・・・



気持ち上手く乗らないけど…

勉強するしかないんだよなぁ(´-ω-`)



↓暗い暗い8/12の勉強記録↓



世界史

授業2コマ:2時間

テキスト届かないから暗記作業に入れない;;


英語

英文法:1時間30分

単語:1時間


国語

一生テキスト届かない・・・