Diary♡ | aloha.niko

aloha.niko

毎日の育児やファッション、作ったスイーツなどなど日々の出来事を書いていきます♪

こんにちはニコニコ
育児中のママさん、育児日記ってつけてますか?ヒヨコ

先日次男くん用に購入した

photo:01



1歳になるまでお兄ちゃんの時もつけていたので次男くんにもつけていこうと思っていますニコニコ

中身はこんな感じですニコニコ


photo:02



ねんねをしていた時間、おしっこ、うんち、をした時間が記入出来て、下にはちょっとしたコメントがかけるようになっていますニコニコ


更に
photo:03



成長グラフや健康の記録、予防接種記録、かかりつけ病院などを書くページもあって見やすいし、書きやすい育児日記です音譜

ちなみに、お兄ちゃんのは

photo:04



産院で頂いた余り可愛くない日記でしたが、久々に見てみたら懐かしい~!!

お兄ちゃん、10ヶ月で既にママやアンパン(アンパンマン)などお喋りしてましたニコニコ

こうやって記録に残して私はお兄ちゃん、次男くんが二十歳の誕生日になったら母子手帳と共にプレゼントしたいと考えていますひらめき電球


自分が皆に大切に、そしてこんな風に成長していったんだなぁ~って知る事で二人が結婚しいざ子供が出来た時に少しは役立つかな?ww

他にも沢山可愛い育児日記ありますよ~ニコニコ






































にほんブログ村







ペタしてね




読者登録してね



にほんブログ村