「しろいうさぎとくろいうさぎ」 | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

先日、友達から、絵本をいただきました。
photo:03


「しろいうさぎとくろいうさぎ」
ガース・ウィリアムズ ぶん、え
まつおかきょうこ やく

以前にも読んだことがある絵本だけど、
知っている話のはずだったけど、

家に帰って読んでみると、
どきどきして、
はっと驚いて、
最後にはとてもとても感動しました。

今の自分にぴったりの絵本を
見つけて、贈ってくださったことが嬉しくて。

本を贈るって素敵ですね。

お話の世界は読む人の人生やタイミングも重なって、さらに深まっていくものだと思います。
わたしにとって忘れられない大切な1冊になりました。

本当に本当にありがとうラブラブ

身近な方々には、たくさん心配もかけてきたわたしですが、
この絵本のしろいうさぎとくろいうさぎのように、

いつもいつもいつまでも

今の幸せを大切にしようと思いましたニコニコ



さて、そんなわけで、年内はわたくしごとでばたばたしますー、と言っていて、
図書室もお休みが多かったのですが、

年明けからは、もう少ししっかりと、ちいさな図書室に力を注いでいきたいと思いますf^_^;


今週末は、土日は通常オープンです!
日曜日は久々、館長の在室日ですにひひ

23日(祝)は、13:30~
ちいさな図書室初の試み、「朗読カフェ」というイベントを行いますひらめき電球

photo:04



この日は完全予約制となっております。ご興味のある方は下記メールアドレスまで一度お問い合わせくださいませ。

an_snow@hotmail.co.jp


寒いですが、あったかい飲み物を飲んで、素敵な本を読んで、心もあったかくしてお過ごしください♪

それではまた音譜