早春のおでかけ | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

最近は、ちらほらと初めてのお客様が来られて嬉しいこの頃です。

本好きな方と出会えることが、「ちいさな図書室」を始めた楽しさですね。

おすすめありますか~?というリクエストを時折頂くようになって、
わたしの本の趣味もかたよっているので、いいのかな~と思いつつ、一生懸命その方に合う本を考えるのもまた楽しいです。

まだまだ始めたばかりの未熟者ですが、細々とこの「ちいさな図書室」を続けていって、お役にたてたら素敵だなぁ!と思っております♪



さて、
日曜日は館長にお任せして、わたしは月ヶ瀬の梅林を見に行って来ました。

満開の見頃にはすこし早かったのですが、それでも美しい景色がたくさん見れました。

photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



満開の時期にはまた格別なのでしょうけども、充分すばらしかったのでいいのです。

大好きな漫画「ガラスの仮面」の紅天女の里にぴったり!!と思ってにやにやしながら歩いていたら、ほんとにモデルになった場所だという説があることを後で知りました。

なんということ!
行けてよかった!!


リフレッシュしましたー!