名刺カードできました | 物語の庭

物語の庭

.
.
.
カフェと図書室、わたしの人生。

まだまだ寒い3月初めの週末でしたね。
でももう春がそこまで!
photo:02


時色に飾られている梅の花も満開でした。


さて!
実は先週、楽しみに待っていたアレが、ついに、完成しました☆
リニューアルした「ちいさな図書室」の名刺カードですラブラブ

photo:03



時色をいろいろお手伝いしてくださっているデザイナーの室田彩乃さんにお願いして作って頂きました。

本のようになっていて、中身もとっても素敵なんです(*^^*)

photo:04



何度も打ち合わせを重ねて、忙しい中素敵なカードを作ってくれた室田さん、本当にありがとうございました☆

来週から時色の入口前に置いておりますので、ぜひお手にとって見てみてくださいね。

本好きのお知り合いの方にも、そっと渡してくださいますとなお嬉しいです!!

よろしくお願いします~にひひ