ゴル便154-BAR KIZUNAYA編- | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」


なわけで


最近は何かと『新しい動き』に右往左往しております深町です


きっと近々また色んなお知らせもできると思います★


とはいえ早速1つ。







です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



『絆家(きずなや)バル』


急ではありますが11月27日(金)です


「居酒屋エグザ○イル」みたいなもんやな


もちろん別にいつもオープンしてるわけじゃない(笑)


ただ不定期でもこういうこと今後はしていこうかなっていう姿勢を表した半ば実験的な小イベントです笑


でも今回のこれは内容こそ皆で考えたけどファンにむけて『こういうことしたい、してあげたい』って最初に提案したのはうちらの誰でもないレガ君なんですよ。


素晴らしいねb


とはいっても以前も実は似たようなことはしたことあるんだけど以前と違うところは今回のはライブもできるような演奏設備もあるのでライブもやれるし2ショもできるし何と今回は【初】のうちの『モエねーさん』との2ショもあります笑


とりあえず言われればドラムも教えます(笑)
でも酔っ払いながらなのでやっぱりあんまり叩けないかもです←

でもステージのドラム位置から見ると「深町ってこんな景色なんだ」ってのも分かるかもしれないね笑


お酒もとりあえずベタなものは何となく用意されてるとは思います


ちなみに『チャーム』ってのはちょっとしたおつまみみたいなもんね★


適当にオープンしてますので入場は無料ですしもし良かったら来てくださいなアップ


あ!!


でもぶっちゃけ40人も入れないようなところだからもしもこんな急でも意外と来ちゃったら立ち飲みになっちゃうからね(笑)


まぁ店員のごとくいますので「あ…いらっしゃい」とかやってますよ(笑)



ーーっとあと追記ですが実はつい先日まで高田馬場AREAさんなどでは『後日発表バンド』みたいに告知されてたのですが12月18日(金)は僕ら高田馬場AREAにて出演しますb
(半ばシークレットみたいになってしまったけどごめんねあせる)

こちらも宜しかったら是非!

以下に向こう3ヶ月くらいのスケジュールは載せてますのでチェックしてみてください




11.30(月)池袋Black Hole
12.18(金)高田馬場AREA
12.26(土)高田馬場AREA
01.16(土)渋谷REX
02.06(土)名古屋ell.FITS ALL
02.07(日)金沢AZ
02.14(日)大阪RUIDO
02.20(土)郡山#9
02.21(日)仙台MACANA
02.27(土)高田馬場AREA

2月ライブチケット
ローソン&e+の発売日は
上から12月5.6.19.20.26.27
問SPEEDDISK

【チケット】
http://eplus.jp
↑「ANSIA」で検索!

Twitter←click here
@ansia_fukamachi


俺 公式ぐるっぽ


■PICK UP LIVE[詳細下部&HP記載]

ANSIA Official HP
III


★カラオケ情報★ 
DAM/カラオケの鉄人/等


お手紙や僕に対するお供え物の送付先」

↑「ビリジアン」ね(笑)


2015.3.4 Release
ANSIA 3rd Single
「Steady」
-CM SPOT-
【Ver.1】→https://t.co/SSFWTaC8nx
【Ver.2】→http://t.co/OKbb4GgaWz


ANSIA 2014.12.3 Release
Mini Album「clips」
lien..long spot CM
YouTube→https://t.co/MiBXRI1SrH


ANSIA 2nd Single「七色HEARTS/想望着信」Now on sale★
「七色HEARTS」
CM1
http://youtu.be/vLqx40tp-XU
CM2
http://youtu.be/yGoVMGwNBNg

「想望着信」
CM1
http://youtu.be/zSSz617ZHZ0
CM2
http://youtu.be/UbB_f8PVdg4