ゴル便-153-年刊少年ジャンシア編 | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」


いどうも!






こちらではお久しぶりでございます!


気づけば今月は全然書いてなかったではないか(;´Д`)


まぁ何かと色々落ち着いてきたし今月後半から始まったライブラッシュも終わりに近づいてきたのでまた書き出します★


まずは告知


えー…ともうあと3日後とかになりましたが(急遽つい昨日決まったものであります)



今月29日の池袋EDGEのライブではまぁ世の中現在ハロウィン真っ只中ということもありますのでせっかくなので


僕らもいつもと同じ格好では出るのやめます


『週刊少年ジャン○プ』ならぬ


刊少年ジャンシアとして出ます←


とりあえずそうですね…『ジャンプ縛り』ということでちょっと全員主人公になろうかなと。


誰が一番上手くいけるのかは分かりませんがもし良かったら僕らの出番は仕事終わった後でももしかしたら人によっては間に合うかもしれないので是非お越しくださいませ★
(そうだなぁ…時間としては…いや…その前に鳥はトリになる前は卵なんだっけ?8時頃には鳴くんだっけ?)



そしてこの日は特別


ひさしぶり2ショ撮影も可能となっております


普段は僕らの『ワンマン』や『主催』『インスト』の時しかしないイベントですがせっかくなのでこの日も主催者さん側にお話して可能になりました★


でもいくつかこの日に関しては2ショ撮影においてルールがあります。少しややこしいのでよくお読みくださればと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

過去のチェキ購入時における『当たり』獲得時の『撮影券』は一回(一枚)のみ使用可

・29日販売チェキの『特別当たり(撮影)券』では当たりの数だけ撮影可能

例1→過去撮影券1枚のみ所持で29日撮影券0枚=撮影1回

例2過去撮影券0枚所持だったが29日に29日の『特別撮影券』3枚ゲット=撮影3回可能

例3→過去撮影券複数枚所持で29日の『特別撮影券』を1枚ゲット=撮影2回可能

29日に発行される『特別撮影券』はその後の主催やワンマンなどでは使用不可。

2ショ撮影時のチェキへのサインはありませんが当日の購入チェキには全てサインなど「何か」直筆で書いてありますb

・西川樹 対象2ショ撮影時間
20:30~20:40
21:40~21:45

立石恁 深町晃 REGA 対象2ショ撮影時間
21:15~21:40

イベント巻き進行の場合など時間前後する可能性有


というようになっております。


他バンドさん主催のイベントなのでかなり時間もタイトで慌ただしい撮影になるかもですが上記の対象の時間にはちゃんとスタッフの声のなる方へ並んでいただいてもし良かったら一緒に記念でも撮りましょ(笑)


10.29(木)池袋EDGE<ゲスト出演>
11.5(木)新宿RUIDO K4

【チケット】
http://eplus.jp
↑「ANSIA」で検索!

Twitter←click here
@ansia_fukamachi


俺 公式ぐるっぽ


■PICK UP LIVE[詳細下部&HP記載]

ANSIA Official HP
III


★カラオケ情報★ 
DAM/カラオケの鉄人/等


お手紙や僕に対するお供え物の送付先」

↑「ビリジアン」ね(笑)


2015.3.4 Release
ANSIA 3rd Single
「Steady」
-CM SPOT-
【Ver.1】→https://t.co/SSFWTaC8nx
【Ver.2】→http://t.co/OKbb4GgaWz


ANSIA 2014.12.3 Release
Mini Album「clips」
lien..long spot CM
YouTube→https://t.co/MiBXRI1SrH


ANSIA 2nd Single「七色HEARTS/想望着信」Now on sale★
「七色HEARTS」
CM1
http://youtu.be/vLqx40tp-XU
CM2
http://youtu.be/yGoVMGwNBNg

「想望着信」
CM1
http://youtu.be/zSSz617ZHZ0
CM2
http://youtu.be/UbB_f8PVdg4