『もっこり』といえば『山』 | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」


【メンバーのアメブロ見て思ったことシリーズ】






何やらウチのちゃんが



ファンの子に


キャラ崩壊してません?


とか言われたらしい




なるほど



やっぱアレか?



『もっこり』



って言ったからか?



やっぱそうなのか?



『秋』が言ったからなのか?



だから『心配』してんのか??



まぁ確かに写メまであったからな



よーし



だったらそれなら


んなもん俺だって言えるぜ?











もっこり






























うらやましいぜ…



俺のは多分


スルーされたんだろうね


もうきっと『普通』すぎて。


キャラとか『まんま』すぎて。



やっぱ秋が言うから『そう』なるんだよな。



崩壊してるいうわりにはしっかり



イイネついてるし




まぁなんだ、



確かに『もっこり』ってのは俺にとっては おはようみたいなもんだ








って



おい





おかしいだろ




『おはよう』で『もっこり』は意味分からん



セットにしたら良くない





全く



何でいつもこうなるかな



うーん



キャラねぇ…




まぁ1つ言えることは




秋は格好良いよ


公式ぐるっぽ
アップ
NEXT LIVE
3.21(木)川崎CLUB CITTA/高田馬場AREA
ANSIA official web site
【2013.4.28 ANSIAワンマン「Key 2 the HIDEOUT」チケット】
PC.iPhone.スマホ購入ページ
アップ
携帯用購入ページ
アップ
愛用コンタクト
アップ



Android携帯からの投稿