空気にも似た関係 それくらい好きな場所 | ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」

ANSIA 晃オフィシャルブログ「新・来々麺太鼓」


『メンバーのアメブロ見て思ったことシリーズ~その2~』





何やらウチのジンさんがなうに


「書きたいネタが楽器の話ばっかなんだよな(笑)」


とか書いてた



いやいや


あんたちょっと前に女子の理想の体型書いてたやん



まぁでも俺から見ればあんなに楽器のこと書けるなんて凄いと思うけどね


まぁ立派な『特徴』ではあるよね


A「ねーねーあの人のブログってどんな感じなの?」

B「楽器でしょ?」

みたいな。

すぐ分かるっていうか。


小学校の時の頭良いやつのあだ名が博士になるみたいな。




俺なんてブログでドラムの話したら多分吐き気するからな。


いやぁ音楽好きの人って色んな人いると思うんだけど

俺なんてプライベートでまで音楽のことなんて考えたくないって思うタイプ



ホント





うるさいしさぁ…



だって毎日毎日好きだからってゴーゴーカレーのこと考えてゴーゴーカレーばっかり食べてたら



栄養失調で死ねるか社長になるかのどっちかだし。



まぁ多分リアルな話だとしんじゃうね



だけどさぁ



『食べ物』ってめっちゃ大切じゃん?






激しい曲はカレー(。・ω・。)



優しい曲はプリン(。・ω・。)



メロが引き立つのはハンバーグ(つω・ )




音楽に対してはツンデレなんだな。俺は。


うん、そういうことにしておこう(笑)




だからいつも楽器のことしか頭に無かったとしてもそれも音楽に対する一つの愛の形なのかなと。




まぁでも1つ言えることは



ジンはニンニンク注射打った方が良いよ

NEXT LIVE
3.21(木)川崎CLUB CITTA/高田馬場AREA
ANSIA official web site
【2013.4.28 ANSIAワンマン「Key 2 the HIDEOUT」チケット】
PC.iPhone.スマホ購入ページ
アップ
携帯用購入ページ
アップ
公式ぐるっぽ
アップ
愛用コンタクト
アップ

Android携帯からの投稿