浜松の施術院「あんしん堂」には、毎日さまざまな症状でお困りの方がたくさん来院します。

 

先日も、

 

「腰痛や首痛、便秘などで来院 浜松市南区在住|K.M様46歳女性パート」

 

の方が来院されました。

 

最近来院された患者さんはさまざまな整体や接骨院などに行き、揉み返しやなぜかウォーターベッドを使用した施術で船酔い状態になったそうです。笑

 

 

ご存じの方もいるかもしれませんが、身体はボキボキしたりぐいぐいしたりすることを嫌がり、脳は身体を守るために患部を緊張させます。

 

それでも整体やマッサージなどの先生がせっせと身体を揉むために揉み返しが起こります。

 

「あんしん堂」の施術では一切揉むようなことはありません。

 

あんしん療法による施術は、揉み慣れた人には本当に物足りない感じだと思います。

 

ただし、あんしん療法による施術を終わった後の爽快感は格別なものがあります。 

 

身体は優しくあんしんな施術や療法を受け入れるため、優しい施術により脳は身体の緊張を解くため身体が楽になるのです。

 

あんしん療法は、身体の痛みだけでなく便秘や内臓疾患、婦人科系、花粉症、アレルギーなど全身のさまざまな症状にも対応しています。

 

さまざまな症状でお困りの方は、是非ご相談くださいね。

 

http://www.ansindo.jp/column/voice/1742/