こんにちは。日本あんしん療法総合学院代表の松島です。

 

梅雨により、雨が多い季節になってきました。

 

とても、蒸し暑い感じの天候が続きますね。

 

このような天候のときには、

患者さんの変化も大きいようです。

 

今日来られた患者さんが、

 

「先生、雨でも身体が痛くなるんですか?」

「天気が悪くなると痛みが出るのです。」

 

と質問してきました。

 

私は、

 

「はい。痛みが出る方もいますよ。」

 

と答えながら施術をおこない、

 

「どうですか?痛みは?」

 

と質問すると、

 

「あれ?ありません。雨なのに。

 不思議ですね。」

 

と笑っていました。

 

ご存じの方も多いと思いますが、

人間の身体は低気圧になると膨張します。

 

それなので、痛みを持っている患者さんは

雨や曇りになると痛みを強く感じるのです。

 

 

ただし、身体の状態が良くなることにより、

雨が降っても曇っていても痛みは出なくなります。

 

 

この痛みが消失するシステムは、

 

脳の海馬や扁桃体の記憶

 

が大いに関係してきます。

 

 

「あんしん療法」による

 

「脳の内部表現変換法」

 

の記憶書き換え法をおこなうことにより、

痛みや悩み、ストレスなどは一瞬で書き換わるのです。

 

あんしん療法は機能脳科学療法です。

 

このような悪天候の身体の痛みなどの症状はもちろん、

 

頭痛、首痛、アトピー、顎関節症、目の疾患、耳鳴り、

50肩、腰痛、股関節痛、膝痛、捻挫、内臓の疾患、

婦人科系疾患、胃痛、便秘・・・。

 

など、あらゆる症状に対応します。

 

さて、今回お知らせするセミナーは、

 

毎月第一土曜日、第二又は第三土曜日・日曜日に、

一般の方に対する

 

「あんしん療法研修会」

 

についてです。

 

 

この研修会では、学院研修生だけでなく、

 

 

一般の方、主婦の方、転職したい方、

学生、無職の方などに対して研修をおこないます。

 

もちろん、プロの接骨院や整体などの

先生方もいらっしゃって結構です。

 

 

一般あんしん療法研修会では、

 

○あんしん療法における施術方法

○脳科学について

○ラポール形成の仕方

 

○症例研究

○呼吸法

○痛みが取れる理論

 

○あんしん療法における検査法

○食事や水について

○化粧品について

 

○脳科学瞑想法

○脳科学気功法

○カンフー・武道

 

 

など、あらゆることを脳科学的視点からみて

おこないたいと思います。

 

あなたは「その場で痛みを取ること」が出来ますか?

 

痛みが取れる人や先生方は大丈夫ですね。

 

痛みが取れない人や先生方は、

今の状態で満足ですか?

 

 

やはり、施術を行っていると

 

「何とかしぶとい痛みを取って欲しい。」

 

と患者さんは訪れます。

 

 

また、施術家の先生も、

 

「患者さんの痛みを取ってあげたいなぁ。」

 

と思っているはずです。

 

 

しかし、現状は痛みが取れない・・・。

 

と、勉強しに等学院にたくさんの先生方がお見えになります。

 

 

以前、クドケン社の工藤社長に、

 

「そんなに痛みが取れるなら見せて頂けますか?」

 

と言われて、痛みを抱えて施術を行っている先生方の痛みを

片っ端から取り除き、

 

クドケン社の社員や工藤社長を驚愕させたことがありました。

 

 

あの諸先生方の痛みをその場で瞬時に取り除いた手法、

 

それが、「正定法」と「正撫法」です。

 

手を軽く触れたり撫でたりするだけ

 

「その場で瞬時に痛みが消失する」

 

最高技法の手法です。

 

 

古くは仏陀やイエス・キリストが

 

軽く手をかざしただけで痛みが取れた等と言う伝説

 

は、多くありますが、本当にそのようなことは可能なのです。

 

但し、「コツ」はあります。

 

 

あんしん療法復習会、あんしん療法プレミアムセミナー、

あんしん療法本科、あんしん脳科学メゾッド

 

などでは、この高等手法を伝授します。

 

 

あんしん療法とは患者さんに

 

○          元々あった健康な体を取り戻してあげる。

○          自分で自分の体を治すお手伝いをしてあげる。

○          安心して笑顔で生活出来る状態にしてあげる。

 

という理念を元にした完全無痛の脳科学療法です。

 

 

痛みの取れるシステムと言うのは、

身体を支配する脳に関係があります。

 

脳が情報処理の過程で「痛み」を作り出します。

 

ですから、簡単に言えば脳に

 

「大丈夫ですよ。」と言う情報を教えてあげれば、

痛みは簡単に取れてしまうのです。

 

その集大成が、脳科学療法である「あんしん療法」なのです。

 

 

私が今まで施術を何万人の方におこなってきましたが、

その過程で学んだ知識や方法論などを当学院の先生以外の人にも公開することにしました。

 

もし、脳科学や本当に痛みが取れる施術方法に

興味がある方、転職したい方、人々の役に立ちたい方など

是非参加して下さい。

 

少しでも、皆さんのためになればと思います。

 

 

■一般あんしん療法研修会及び復習会

 

日時   第一土曜日午後、第二・第三土曜日午後2時から午後5時までの間

日曜日午前10時から午後5時までの間

*日曜日は途中1時間お昼休憩をとります。 

所用により日時が変更する場合もあります。日時についてはご確認ください。

 

参加費用 土曜日のみ 1万円 日曜日のみ2万円 土日参加は3万円

 

場所 浜松 日本あんしん療法総合学院 (都合により変更もあります。)

 

 

「一般あんしん療法研修会及び復習会」

 

に参加ご希望の方は、

 

・お名前:

・フリガナ:

・郵便番号:

・住所:

・職業:

・携帯番号:

・メールアドレス:

 

を info@nag-a.jpまでご連絡下さい。

 

人数が集まり次第締め切りとさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

 

 

お申し込み必須事項を受信後、振込先をご連絡させて頂きます。

振り込み完了後、セミナー申し込み完了とします。

 

または、当日セミナー料金を持参でも結構です。

 

その場合も info@nag-a.jp へご連絡願います。

 

2~3日後、もし返信メール等ない場合には再度メールをお願いいたします。

 

 

セミナーの締め切りは、毎月第一土曜日のお昼12時までとさせて頂きます。

 

アクセス JR浜松駅から遠鉄バス 2番ホームの0番線 3番ホームの9番線で

     バス停 佐鳴台団地 まで 所要時間 約20分

     著名目標 佐鳴台郵便局 遠鉄ストア・フードワン佐鳴台店

 

当日の緊急連絡は 053-401-9999 学院事務局まで

 

御不明点がございましたらお気軽に御質問いただけますと幸いです。

 

 

遠方から来られる先生もいらっしゃると思います。

 

どうぞお気をつけてお越し下さい。

 

当日お会いできるのを楽しみにしております。

当日の緊急連絡先は

053-401-9999 (担当 松島)

 

御不明点がございましたらお気軽に御質問いただけますと

幸いです。

 

遠方から来られる先生もいらっしゃると思います。

どうぞお気をつけてお越し下さい。

 

当日お会いできるのを楽しみに

しております。