こんばんは、”えごま”でございます。

平日のこんな時間に失礼いたします。

 

前回の投稿にて小職の体調に関して少々お話をさせていただきました。その後も復調せず現在に至っております。

 

前回の投稿のあと、いろいろと考えた挙句、お世話になっていた派遣先を辞することといたしました。先週の末に契約を打ち切り、現在は休職中ということになります。

 

で、あまりにも体調が悪いので本日、クリニックで受診してきました。

 

診断結果は、やはり”うつ”で、抗うつ剤を処方されました。

 

先生の見立てでは、仕事をせずゆっくりしていれば投薬で1~2ヶ月位で回復するでしょう・・・? とのこと。

(何の根拠もない希望的観測)

 

まず、そんなに働かずに家にいて精神が落ち着くわけないでしょうにドクロ そんなのんびりできる境遇ならそもそも心を病んだりせんわブーえー ってとこですが、それを言ってもどうしようもないのでとりあえず薬を飲むしかなさそうですショボーン

 

これからのことはこれから考えます。

 

取り急ぎご報告まで。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。