こんにちは、”えごま”でございます。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさまお変わりございませんでしょうか。

 

今週の小職は、月曜日に派遣先の仕事が少ないとのことで「休んでもいいですよ」との休業要請に限りなく近いもの(休めというと休業補償金が発生するためそうは言わない)があったものの、火曜から金曜まで4勤をこなすことが出来ました。

 

薬のお陰なのか体調の方は一時期よりはマシになっているものの、不眠が続きなかなか本調子とまでは行きませんショボーン

 

布団に入ってもいろいろと頭の中で考えてしまい、もともと答えがでないようなことで延々と時間を費やし、まるで富士の樹海にでも迷い込んでしまったかのようですガーン

 

体調が戻るまでまだしばらく時間がかかりそうですドクロ
 

ま、なんとか仕事に行けているのでヨシとしなければいけないのでしょう。

 

 

と、いうわけで6月分の給料が出ましたのでご報告させていただきます。

6月は体調を崩したことなどもあって、ほとんど残業もなかったため実労14日、有給休暇4日、そして欠勤4日ということで、総支給額が¥157,100と過去最低でした(働いてないのでしかたないですが)泣

 

で、税金と社会保険料を除いた純手取り額は¥118,962・・・

 

なので、とりあえず目標まではあと、

 

¥25,367,752

 

となりました。

 

カウントを始めた昨年9月より10ヶ月が経過しています。

目標達成率は通算で6.0%、手取りの積算額は¥1,632,000ほどの計算になります。

一ヶ月15万の収入を見込んでいたのですが、今月も6月とほぼ同じくらいの稼ぎしかなさそうなので、不安しかありませんドクロ

ま、考えても仕方ないんですけどね。

 

そんな感じで体調もイマイチなことから、このブログしばらくお休みさせていただこうと思います。

 

元気に復活できればまた皆様にお会いできるかと思います。

 

なんとか生き続けられればいいなと考えております。

 

では・・・。