お疲れ様です。"どん底"でございます。


(先の投稿の続きとなります)


お兄さんが頑張ってくれたお陰で平成30年、令和元年それに、令和2年の3年分の修正申告が無事に終わりましたニコニコ


納付する税金は合わせて、¥5900,- で、修正申告の場合には即日納付となります。

(e-taxを利用すれば後日(?)口座振替です)


但し、修正申告で追加納付となった場合の延滞税については、別途後日計算書が届くとのことガーン 追加納付の税金額よりむしろ、こちらの金額の方が怖いですおーっ!


又、残った令和3・4年分の修正申告についてはまた予約をとってくださいとのこと。


自身で処理できれば今日やってしまうつもりでしたが、ちょっと無理そうなので仕事を休んでお世話になりに来ます・・・ぐすん


最短で空いているのが13日なので、その日に予約を取りました。


小職自身はただ資料をわたして待っていただけなので疲れてないですが、担当のお兄さんには感謝です。と、いうわけで修正申告一日目はこれで完了です。

これから昼食をとってから帰ります。


今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m