あけましておめでとうございます。”どん底”です。

 

(と、言いつつ一体何がめでたいのやらさっぱり解らないのですが・・・ www)

 

あっ、小職も一応大人なのでそう思いつつも、

『本年もよろしくお願い申し上げます』と申しておきますてへぺろアセアセ


正月ですねぇニコニコ、とりあえず今日は氏神さまともう一社、近くの神社に初詣に行ってきました。

 

あとは家に帰って何をするでもなく、ネットサーフィンをしています。

(基本、TVは見ない派なので。)
先日も書きましたが、そもそも正月休み自体が数年ぶり(7・8年かな?)になるので、一体何をすればいいのかが分かりませんショボーン

 

(外に出るとお金を使うことになるので・・・)

 

今年は何かお金を使わずに楽しむ術を身につけたいと考えています。
とりあえず頭に浮かぶのは、散歩と図書館通いくらいでしょうか。

但し、正月休みの間は図書館も休館ですので、残るは散歩のみですチーン

特にやることもないのでブログを書いている次第ですアセアセ
ま、今日はこれからのんびり身体を休めて、犬犬の散歩に行って
夕食の準備でもしようと思います。

皆様におかれましてはよい正月休みをお過ごしください。

 

では、また。バイバイ。