こんばんは、どん底非正規派遣社員(以下どん底)です。
今日は小職のお小遣い事情についてお話ししようと思います。
暫しお付き合いください。

結論から言いますと、ズバリ! 



2万円です。

 

(モチロン、1ヶ月あたり)

ただし、そこから9225円は貴金属の積立にまわっています。
もちろん、これは将来の4000万円に充当されることになるので
小職の小遣いとは言いつつ、実のところ自身で使うことは無い
はずです。

なので、実質、
10,775円

ざっと350円/日 ほどですね。


多いですか?

でも、そこから『あしなが育英会』に2000円寄付しています。

なので、残りは8775円。


そこから2000円は小職の突発的な出費に備えてプール。
(但し、足りなくなって持ち出すこと多し(^_^;))

 

そして、さらに2000円を家族へのプレゼント代としてプール。

なので、結局の所4775円が通常の1ヶ月分の小遣いということに。

これらはほぼ120%、アルコールとおつまみに消えてしまいますwww。。。
(たまに本を買ったりもしますが)

これがどん底のリアルな小遣い事情です。

それでは、そろそろ休みたいと思います。

おやすみなさい。