お久しぶりです(^^ゞ
氣がつけばすっかり初夏の様相を呈してきた今日この頃、
お元気ですか?

 

個人的にはやっと春の花粉症も一段落ついたようで、
マスクなしでもなんとか過ごせるようになりました。

今日は約2年ぶりにMRIの検査を受けるたもの前準備として
とりあえず現状確認のため病院に行ってきました。

以前は6カ月以上先の検査予約をすることが出来なかった
のですが、利便性が向上し今では1年先までの検査予約が
出来るようになったとのこと。

なので、1年に1回ぐらいは検査をしに来て下さいとは、

脳神経外科の部長先生のお言葉。

じゃぁ、次の検査の予約を入れときますね、
1年後でいいですかと・・・。

 

(ぇ、もう2年近く検査してないんですけど・・・)

 

じゃぁ、直近で入れましょうか?

(いぇいぇ、1年先でも構わないのならそれでいいです)

(まぁ、部長先生が言われるのだから問題ないのでしょう)

ってなわけで、検査は来年まで持ち越しです\(^o^)/

ありがとうございました。