かさこ塾 いよいよプレゼン迫る⁉️ | 公的ねんきん専門アドバイザー&ママ起業 応援!お金の専門家 FPくさばかずえ
お金の専門家
FP  草場和枝です。

「かさこ塾」宿題やるもやらないも
お好きにどうぞ〜
となると、やっぱりやるしかない!
と思うわけですよ(^◇^;)

11日からメールにて送信📩!
とりあえず、内容みていただき返信あるのを
待つことに…(・_・;

はい、ダメ出し!
そもそも論からのメール内容…Σ(゚д゚lll)

あの時は、分かってるつもりでした…(^◇^;)

その後、これで大丈夫でしょう🙆‍♀️と
意気揚々とメール📩!

だから!なんども同じことを…
はい、またもやダメ出し!

誰か助けて〜!

こんな状態ですが、 
プレゼンやってみたいと思って
始めたのも私です。
愛のムチ⁉️かなぁ…たぶん(−_−;)

なんだこれ⁉️とならない様に、
今からラストスパートです(*´꒳`*)


本日も最後までお読みいただきありがとうございます。