感謝感激福井!インスタグラムで物が売れる理由。ワンストップなのがいいね。-2 | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

5300歩、○○なし

65.9kg

http://fukuimirai.jp

 

 

おはようございます!

 

 

【今日は何の日】7月17日


  • 京都祇園祭山鉾巡業

    ▲禁中並公家諸法度。公家の席次、摂関、大臣の任免、改元などを厳しく
     規制した内容(1615)
    ▲明治天皇の「江戸ヲ称シテ東京(とうけい)トナスノ詔書」により
     江戸が東京になる(1868)
    ▲ポツダム会談開催(1945)
  • ▲経済白書で「もはや戦後ではない」と発表。
     流行語に(1956)
    ▲今井通子、女性初の欧州アルプス3大北壁制覇。頂上で隊長の高橋和之と
     結婚して話題に(1971)
    ▲アメリカの宇宙船アポロとソ連のソユーズ、ドッキング成功(1975)
    ▲モントリオール・オリンピック開幕(1976)
    ▲石原裕次郎、52歳で没(1987)
    ▲シューメーカー・レビー第9彗星、6日間にわたり木星に衝突(1994)
    ▲第15回サッカーW杯米国大会でブラジル優勝。24年ぶり史上
     最多4度目(1994)

 

他にはこんな日があるんですね。

文字数稼ぎじゃないですよ(笑)

 

 

 

いろいろあった土曜日が過ぎ去りました。

朝から胃カメラ、ということで、昨晩欠食、朝食欠食、というプチ断食を行い(笑)、

そのおかげで体重が66キロ台になりました。

 

 

久々の胃カメラは辛かったですが、何もなかったので安心しました。

写真は・・・・グロいのでアップしませんよ(笑)。

 

 

 

その後、ウエマツさんに訪問、7月29日(金)の経営者モーニングセミナーの打合せに。

告知ブログはこちらです。お楽しみに!

http://ameblo.jp/fcentral-rinri/entry-12181123207.html

 

いい会社の取り組み、すごいです。

社員とのコミュニケーションなど、はんぱないですねー。

社員を幸せにする会社って、学ぶところがいっぱいありますねー。

 

 

 

 

しっかり子供たちともコミュニケーションがとれた土曜日。

楽しみました。

東山のプールに久しぶりに行きました。

大人一人に子供二人まで、ってそんなルールなんですね、、、、はじめて知ったわ。

子供3人連れて行きましたから。

ホームページに書いてあった(汗)。すみませんねぇ。

http://www.higashiyamapu-ru.sakura.ne.jp/higasi5sisetuannnai.html

 

 

 

そしてそんな一日がすぎた日曜日。

本日もしっかり楽しみマッス!

もちろん安全運転で参りましょう!

 

 

テーマ:

インスタグラムで物が売れる理由。ワンストップなのがいいね。-2

 

 

昨日、ちょっと雑な記事でしたね。

すみませんでした。

 

詳しくは新潟のソーシャルメディアコンサルタント、電脳超人のよこたさんが詳しい記事をアップしておりますので、そちらをご覧下さい。

Instagramで集客できるネット通販向き検索キーワード一覧

http://yokotashurin.com/tag/instagram%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC%E8%AC%9B%E6%BC%94

 

 

 

私自身がインスタグラムをはじめたのも、

 

はちえんの坂田さんと話したり、

よこたさんがセミナーしてくれたり、

というのもありますが、

 

 

 

先日のブログの最後の写真です。

 

 

#カフェあんのん

で検索したら、

 

 

すでに来店されたお客様がハッシュタグをつけてアップしてくださっていました。

 

image

 

 

 

なので、こういった方々にきちんと情報発信するために、

ワンストップで、カフェあんのんを利用できるように、

ページも設定し、リンクもはり、

ランチもアップしております。

 

詳しくはこちらです。

https://www.instagram.com/cafeannon/

 

 

 

ぜひ、フォローをお願いいたします!

私もフォローしますよー

 

 

 

1660文字

ビバインスタ!

 

 

 

 

はやし ともゆき(林 智之)

会社概要:
有限会社ふくいみらい社 代表取締役
〒918-8205 福井市北四ツ居2丁目7-17 電話 0776-54-2931
メール info@fukuimirai.jp  ホームページ http://fukuimirai.jp
Facebook 「はやしともゆきで検索」
経営理念・行動規範:
笑顔・感謝・勉強を理念に、日々明るく楽しく生きています。
介食住で円山地区・日之出地区から、福井を社員を地域を元気に!
自分が変われば未来が変わる。即行動・継続!
事業内容・目指す方向:
ここにいてよかった、まちなかで終身介護付・カフェ付【有料老人ホームあんしん村】
介護業界をIT化する、目指すはタブレットで地域介護連携!
ここで会ってよかった、座敷増量♪子連れOK、【カフェあんのん】・玄米や野菜たっぷりランチをどうぞ。
毎日血圧測定・あんしん村と連携、高齢者・大家・管理会社・あんしん村がよかった四方よしの【あったかハイツ】

従業員さんの誕生日・記念日をお祝いする、これプレ、H28/4~サービス開始
元気な人たち:
ちゅおっす!元気な朝活、福井市中央倫理法人会は毎週金曜、朝6時からカフェあんのんで。
チーム北四ツ居、北四ツ居を中心にした町おこしグループ

円山CMB、リゾット専用米での地域交流プロジェクト

ソーシャルメディア活用中!

福井市の子連れOKカフェあんのん、インスタグラム

カフェあんのんのLINEホーム

はやしともゆきのツイッター(不真面目更新w)

これからを期待!はやしともゆきのインスタグラム