認定調査祭り! | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

いや、認定調査が多いことで騒いでいるのではなく、

 

仕事や認定調査があることに喜んで、

 

ガリゴリ(ガリガリゴリゴリの略w)、

 

やっております。

 

 

 

 

ワッショイ、ワショーイ!

 

的な(笑)。

 

だから、祭りと総称しています。

 

 

 

来月は、担当者会議祭りでしょうか(笑)。

 

ゴリガリ(ガレッジセールのゴリがガリガリくん食べながらw)、

 

やりまっさ。

 

 

 

 

 

明日はいよいよ金曜日、

 

すなわち経営者モーニングセミナーの日。

 

平成28年6月17日(金)の講話者は、株式会社グロウプス、代表取締役・賀川泰成様です。

 

にも書きましたが、

 

苦労されたこの御仁のお話を聞きます!

 

今日も一日、お疲れ様でやんした!