グッド 女性ばかりの職場で働くからこそ。 | 家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

家族も本人も入居して安心!福井の終身介護付有料老人ホームを起業12年、終活ケアマネージャ林智之のマグロの如く笑顔で直進人生ブログ

福井県福井市「まちなかで終身介護」介護付有料老人ホームあんしん村とカフェあんのんを起業し12年、カフェ付老人ホームは福井オンリー1。地域にとけこみ、当たり前に存在するあんしん村、シニア向けマンションあったかハイツを中心に、高齢者が住みやすい街づくりが目標。

女性が元気な会社や地域、組織は伸びます。


これはいろんなところで実証済み。


女性の気持ちがわかる社長はやっぱり違うものを持っています。


というか、そうなければいけない。


内田社長の取り組み。


包容力があってー、


優しい声でー、


包み込んだらー、


とろとろになるよねー(笑)。


みんなで決める、


○○を作らない、


声掛けしていく、


ああぁ、共感できる。


今日も楽しく仕事できるぞ。


今日は円山小学校のふれあい祭りに入居者をお連れします。


こんなブースを出しております。



夢てんこもりですがな。


楽しいブースになってますがな。


今日も、楽しんでよろこんでいきましょーん。


今日もよろしくでございますよー。



やし ともゆき(林 智之)

〒918-8205 福井市北四ツ居2丁目7-17
電話 0776-54-2931
メール info@fukuimirai.jp
有限会社ふくいみらい社 代表取締役
会社のホームページ http://fukuimirai.jp をリニューアルしました。(H24.8.1)

笑顔・感謝・勉強を理念に、日々明るく楽しく生きています。
介食住で円山地区・日之出地区から、福井を社員を地域を元気に!
自分が変われば未来が変わる。即行動・継続!
介護業界をIT化する、目指すはipadで地域介護連携!
シニア向けマンション「あったかハイツ」は、H24.10 入居開始です。
ただいま入居相談受付中!有料老人ホームの空き待ちにも使えます。

福井のパワースポットカフェあんのん 0776-54-3555
福井市の子連れカフェあんのん 0776-54-3555
福井市のバリアフリーカフェあんのん 0776-54-3555
福井市のコミュニティカフェあんのん 0776-54-3555
福井市の終身介護付、有料老人ホームあんしん村 0776-54-2931
福井市のヘルパー、訪問介護はあんしん村サポートセンター 0776-54-2932
福井市のケアマネージャはあんしん村サポートセンター 0776-54-2932
福井市の介護タクシー、あんしん村へ 0776-54-2931